間に合うかではなく、間に合わせる
最短で入塾翌日から受講スタート!
入塾からプロジェクト開始までの流れを
紹介します。
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入塾手続きを行う
入塾をご希望の場合、メールにてご連絡ください。件名は「入塾希望」とし、本文にて「ご希望のコース」をお知らせください。
追って、契約関係書類を指定の郵送先にお送りします。
記載された期日内に契約書類のご返送(両面PDF形式にてメール、チャット添付)と、指定銀行口座に諸費用をお振込みください。ともに確認が取れた時点で入塾となります。
専用グループに参加する
当塾から入塾完了のお知らせと同時に、専用グループ作成についてメールをお送りします。添削やチャット相談をはじめ、その後のやり取りはメールではなく、ご参加いただく専用グループにて行います。
ツールは、基本的にLINEを利用します(その他の手段をご希望の場合は、お気軽にご相談ください)。時間のない塾生でも対策が間に合うように、最短で入塾翌日から受講をスタートできます。
ワークシートを作成する
オンライン指導として、まずは専用グループにワークシート(「自己分析・大学分析ワークシート」「受験スケジュールシート」)をお送りします。5〜7日程度を目安に作成し、専用グループにご提出ください。
記入が難しいワークについては、箇条書きや空欄でも構いませんが、初回の対面指導を有意義なものにするために不可欠な材料となりますので、腰を据えてじっくり取り組んでください。
対面指導を予約する
専用グループにて担当講師とスケジュール調整の上、 初回の対面指導の日時、受講手段(「校舎通塾」または「オンライン」)を決めます。ツールは、基本的にSkypeを利用します(その他の手段をご希望の場合は、お気軽にご相談ください)。
次回以降の予約は、原則として、対面指導終了時にお取りください。その際に決めることが難しい場合は、後日必ず専用グループにて次回予約を入れてください。